ICARUS オンラインCBT体験(*´∀`*)

ICARUSのCBT体験してきました!

初日はやばかったですが、2日目からログインは普通にできました。これはキャラメイク画面。かなり細かく設定できます。

フレさんもやる前に偶然ツイッターにコメくれた人たちとやりました。

naeruさん、アノアスさん、('-'*)アリガトゥ♪

そして最大の特徴であるフェローシステム。好きなモンスターを捕まえることができ、空を飛ぶこともできます。上は待望のドラゴンを捕まえました。

ただ、かなりの高度を飛んでいるのでそこまで飛べる別のフェローでいき、飛び乗るというすごい荒業が必要です。2度ほど高度400mくらいから落ちて死にました(笑)

もちろんモンスターもじっとしているわけではなく、攻撃してきます(笑)

フレに手伝ってもらい、攻撃をひきつけてもらってる間にようやくゲットできました。

職はもちろんヒーラー職であるプリーストを選びました。

回復も攻撃もこなせます。写真の光の玉がきもで、この玉がないと出せないスキルがあり、結構難易度高めだと思いました。玉を出すスキルを使う→攻撃または回復に利用のような使い方をします。

もちろんなくてもできるスキルもありますが。。