ついに新生FF14正式開始!

新生FF14がついに正式サービス開始となりましたヽ(*'▽')ノ

でも、まったくログインできませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ

サーバー数え切れないほど(20個くらい?)あるのに、すごいですねぇ・・

いつまで続くかわかりませんが・・

というわけで昨日、アーリーでセルフィさんとラムドさんと一緒に

クルザスにいったSSです(*´∀`*)

FF14

こちらは滝が綺麗だったのでトトロにのってパチリ!

このトトロに乗ってるときの音楽が好きで今はこの子が移動手段のメインです(≧▽≦)b

ちなみに、実際の名前はグゥープーみたいな名前ですw

コメントをお書きください

コメント: 2