RaiderZ ファッションその3

騎士の装備シリーズだったかな?

かっこかわいいですね~

肩の棘痛そうです

こちらはチェーンメイル系の装備ですw

素材は確かに硬そうですけど露出多いから防御的にはどうかと・・

性能はPvP装備で強いですけどねw

ちなみに後ろの子はトロールですが敵ではありませんw守る役目ですw

これは自身でコスチューム装備としていろいろなかわいい装備を組み合わせましたw

胴、手部分はアテネ装備、ブーツは騎士装備、スカートはマリン装備ですw

頭は少し前に紹介した緑の装備の頭です~

周りのキラキラしてるのはイベントで貰えた花吹雪アイテムです~(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっき~ (月曜日, 03 6月 2013 12:30)

    マリン装備に反応してしまったw
    FF14とかDOAの影響でまりんが自分の名前ってかんじがしてきたよ~w
    フェーズ3まで後10日ほど!!

  • #2

    しょこら (水曜日, 12 6月 2013 00:24)

    おぉ、コメント('-'*)アリガトゥ♪
    まりんさんw
    ドラゴンズプロフェットが今日正式スタートして、すっごい楽しくて、FF14ちょっと迷い中です。。
    ってかFF14間延びしすぎですよねo(TヘTo) クゥ!