バージョンアップ!みんなで新ID そしてペット!?

今日、無料化が正式に始まり新しい「業火」というID実装されたのでいきましたヽ(´ー`)ノ

ギルドのみんなといったところです。

2段階構成になっててこれは1段階目終わった後、次のところへ行く時です

なんとドラゴンに乗っていきますw

これは初の演出

そしてこれも新たに実装されたペット!

ペット??ペットというのかなぁこれw でも馬で走っても後ろを一生懸命すごいスピードで着いてきますヽ(´ー`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゃはる (金曜日, 15 2月 2013 22:26)

    業火の挑戦者は大変でしたね・・・!
    でも楽しかったです、またギルドの皆でいきましょ~。

  • #2

    associationship (土曜日, 16 2月 2013 11:18)

    しゃはさん
    コメント('-'*)アリガトゥ♪
    また業火もシャン上もいきましょ~