Titaniaギルドメンバーだけでの初暗黒、初黒紋塔

TERA 暗黒

Titaniaギルドメンバーだけで始めて暗黒レイドに行ってきましたヽ(*'▽')ノ

火力がまだ不足して、2度全滅。・゚・(つД≦`)・゚・。

最後は中型完全無視してドラゴン集中攻撃!

すこさんプリなのに戦神クリつけて中型をひきつけヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そのおかげでクリアできました(*´∀`*)

さぁいくぞぉ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ギルドの人たちと初黒紋塔へ

まぁ、2~3回全滅でもなんとかクリアできましたヽ(*'▽')ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パコパコ嬢 (月曜日, 19 11月 2012 12:20)

    目標だったギルメンでの暗黒が達成できましたね(・∀・)
    まぁ、すんなり終わるよりかは良い思い出になりました(ノ∀`)アヒャヒャ

  • #2

    パコパコ嬢 (月曜日, 19 11月 2012 12:23)

    壁|´・ノω・)<ちなみにトップのTERA画像の中にFF?入ってる

  • #3

    chiron (月曜日, 19 11月 2012 16:53)

    プリ盾です( ・´ー・`)ドヤ!
    今度はしょこさんがエレ盾ですね(キリッ

  • #4

    しょこら (月曜日, 19 11月 2012 21:44)

    コメント(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧
    TERA画像の中にFF混ざっちゃってるかも><
    すみません
    またみんなで行きましょね~