シャンドラ上級 ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

すごい久しぶりにシャンドラ上級に練習に!

あさんぷしょんさんたちと一緒

みんなまだちょっと時代遅れのハロウィーンだったので私もカボチャを(≧▽≦)b

戦場に行ってた、れもんさん、みらいさん1回だけでごめんなさい。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

シャンドラの前で一息・・いえ、戦う前の精神統一です!

まぁここまでくるのにすでに全滅10回以上 ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

まぁこの後も書くまでもなく・・でも残り64%まで行きました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パコパコ嬢 (土曜日, 10 11月 2012)

    シャンお疲れ様です(・∀・)
    わたしも早く逝きたいです(ノд・。)
    とりあえず下級ぺろぺろツアーです!!