PSO2 CBT 総評

PSO2 火山

PSO2 のCBTが終わりました~(。・ω・o)

私はファンタシースターシリーズは初めてだったのですが、面白かったです

 

面白かった点:

マイルーム、気持ちいい魔法、チャットのカットシーン?、多彩なエモ、有料だけど顔を自由に後から変えられるエステ等

 

このSSがチャットのカットです

PSO2 マイルーム

悪かった点:

スクラッチ、不要ドロップ多すぎ、スペシャルウェポン意味なし、製作なし、カンスト後はなにしよう?

 

これはマイルームですね^^

のんちゃん、ぽけちゃん、ちかちゃんと遊んでます。

ダーツやソファーとかいろいろありました

こはダンスをぽけちゃんと一緒にしてるところヽ(*'▽')ノ

エモもたくさんあるし、追加もあるので楽しそう(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    めーさん (月曜日, 30 4月 2012 23:37)

    こちらではお初になります。
    Cβお疲れ様でした。いっぱい遊んで頂いて満足でし^-^
    最後はぷっつり切られて残念でしたが・・・・(やっと慣れてきたのにw
    Oβでお会いできる日を心待ちにしています~

  • #2

    プチフール (火曜日, 01 5月 2012 02:09)

    めーさん、コメありがとう~でしw
    こちらこそOBTよろしくです~(≧▽≦)b
    マビ英でもよければまたあそびましょ~

  • #3

    Wolbol (火曜日, 01 5月 2012 21:37)

    久々に訪れたらTERAサイトじゃなくなってるんだのぉ!?

    ウォルボルもPSO2はShip01でプレイしてたんだのぉ!

    オープンベータも参加するつもりなので機会があればヨロなんだのぉ!