ついにレベル60(≧▽≦)b ミッドナイト&レイジ装備

マビノギ英雄伝 ミッドナイト装備

ついにレベルが60に(≧▽≦)b

そして楽しみにしてたミッドナイト装備+スカートのみ神官レイジをつけてみました。

 

マビノギ英雄伝 ミッドナイト装備

こちらが後ろ姿。

でも・・心配してた通り、装備はできるけど重量オーバーにウル(T-T*)ウル

マビノギ英雄伝 オリジナル組み合わせ

なので、迷ったあげく、ぎりぎり重量オーバーしなく、見栄えもかわいいこの格好でしばらく行くことにヽ(*'▽')ノ

上はローズチューブトップです。かわいいね~

まぁ問題は帽子。ひどいので非表示中です。アセ(。_。;)アセ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっき~ (木曜日, 22 3月 2012 02:06)

    私はその帽子嫌いじゃないですぞ('-'*)
    早く60とかになりたいのぅ~
    トークン次第だけどレイドとかみんなで遊びにいきたいね~^-^

  • #2

    プチフール (木曜日, 22 3月 2012 02:25)

    ウンウン一緒にレイドあそびにいこーねw
    あ、この帽子がきらいではなくって、帽子が重くて着れなくて代わりにつける帽子がブラッドロードとかだったのでw
    いつもコメありがとね