裁縫がんばってます(≧▽≦)b

スパイダーシリーズ製作!

うーんなんだか微妙Σ(-◇-;)

ベア装備製作

おぉ!やっぱりベア装備はかわいかったですヽ(*'▽')ノ

適正レベル帯のときは高くて買えなくてウル(T-T*)ウル

やっと製作でできました

ついにドロシーシリーズ装備完成!

隣はいつも一緒にやってくれてる魅亜さんヽ(*'▽')ノ

魅亜が着てくれてるのも私の製作

裁縫の最初の目標達成!(*´∀`*)

蜘蛛の糸とか大量に消費し、ようやく完成

ながかったなぁ

そして苦労してようやくサザンウィンターシリーズにヽ(*'▽')ノ

みなさん、蜘蛛の糸の提供ありがと~(*´∀`*)

色が微妙ですが高いのでこれ以上染色しないことに><

でもまぁスカート赤、他だいた白っぽくできたので自己満足・・

ローズチューブと合うのでま、いっかぁ(^▽^;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぽけさっぷ (日曜日, 18 3月 2012 03:39)

    見に来た! URL打ちそこねてNASAのページにいきそうになったりはしなかったので安心してほしい。

  • #2

    プチフール (日曜日, 18 3月 2012 03:52)

    ぽけちゃんコメありです~ヽ(*'▽')ノ
    NASAにはいかないでしょ・・・
    下手にアクセスするとSATがくるよ

  • #3

    ゆっき~ (月曜日, 19 3月 2012 19:47)

    ぽけさんから教えてもらったお邪魔しにきたよ~(゚∀゚)
    HP作れるなんて凄いのぅ^-^

  • #4

    プチフール (月曜日, 19 3月 2012 22:29)

    ゆっき~さんコメントありがと~
    いや~これほんとに簡単に作れるんですけどねぇ・・
    HTMLとか一切つかってないですよぉヽ(*'▽')ノ